福岡の探偵社

福岡で、浮気調査をするなら個人で行うより探偵社に依頼しましょう。優れた探偵社をご紹介します。
マカロン
ナポレオン
HOME => 格別違うところが無いと言ってもいいかもしれません。

格別違うところが無いと言ってもいいかもしれませ

格別違うところが無いと言ってもいいかもしれません。



共に、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。

しかし、違いがあるとしたら、企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。尾行について時間による代金設定がされている場合、尾行をする時間が短い方が、安い料金で行うことができます。
というわけで、尾行依頼を探偵にする時には、日常からパートナーの行動をよく知っておくことが大切です。
その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って尾行をしてもらうと、探偵のほうも手間が省け、お互いにとってメリットがあります。

食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートにはご飯を一緒に食べた人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、浮気と特定する材料となります。
かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細は月ごとに確かめるようにします。出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、一人で宿泊したにしては高額だったりすると、浮気相手と宿泊したと見られることがあるのです。浮気の証拠を探偵による浮気調査で得ることができたとしても離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。

子供がいるご夫婦の場合は特に旦那、妻の浮気が発覚したからといってトントン拍子で離婚の話は進まないものです。養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、一人で育てていくのは容易ではありません。男手一つで育てることも、また同様に仕事をしながらどちらも上手くこなすのは難しいでしょう浮気の事実関係を委託調査する際には、法外に低料金だったり、もしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、料金設定が細分化されていて、事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


その他、関係団体に届け出ているのか前もって確認しておきましょう。法に反して調査を実施している業者には依頼は控えた方がよいでしょう。不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいになる場合もあります。離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、額は少なくなります。



さらに、不倫相手の方が浮気を否定するケースでは必要なのは証拠です。
どの人から見てもはっきりとした不倫の証拠が必要です。探偵が浮気調査する時でも毎回成功するとは限らないでしょう。探偵が浮気調査の専門家だとしても、失敗しない保証が全くないとは言えません。
パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、尾行がばれることもあるでしょう。


もしくは、浮気調査期間中に不倫相手に会わない時には証拠写真も撮れません。
実際、もう離婚になってもいい、慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合、浮気現場に乗り込んじゃってもかまいません。


しかし、単独で行くのは、揉め事を大きくする可能性があるので、止めるようお願いします。あなたが信頼する人と一緒に行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵等に頼むことをお勧めします。
なるべく少ない費用で浮気調査を依頼するには、自分でできる範囲までは事前に調べておくことです。調査とはいっても簡単にできることなのです。何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけでいいのです。毎日、出勤していった時間や、帰宅した時間、電話で誰かと通話していれば、掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。

不倫問題を相談したいと思うなら弁護士に相談することをオススメします。
離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談するようにしましょう。不貞の証拠を掴みたい場合には、探偵事務所とか、興信所に行って相談するのがいいです。
相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、後で噂になりたくないなら、どんなことがあっても止めましょう。

関連記事

道
Copyright (C) 2014 福岡の探偵社 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system