福岡の探偵社

福岡で、浮気調査をするなら個人で行うより探偵社に依頼しましょう。優れた探偵社をご紹介します。
マカロン
ナポレオン
HOME => 法律の上で、結婚した人が自分から夫婦ではな

法律の上で、結婚した人が自分から

法律の上で、結婚した人が自分から夫婦ではない異性と肉体関係を持つことを不貞と定めています。ということは、法に従えば、性的に親密な関係ではなかったなら、普通のデートをしたとしても、浮気とはいえません。

性的関係にあることを自分で調べるのは難しいかもしれませんが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。探偵事務所を探す方法としては、評判や口コミを調べるのが大切です。そのようなときには、該当する探偵事務所の公式サイトにアップされている口コミではなく、全く無関係の掲示板や専門の相談用サイトにアップされている口コミを確認するのがお勧めです。

その探偵事務所の一般の利用者による口コミの方が、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。

パートナーの浮気リサーチを探偵に頼む時、普通は、調べる人が何人で、どのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかを前もって協議します。

探偵の時給の相場は、1万円以上ですから、浮気調査をした時間が長ければ長いほど調査料金が高くなります。



調べる人の事務所により、使っている用具や調査する人の力量には差異がありますので、口コミなども調べていったらいいと思います。

アルバイトとして探偵をしている人がいるようなことがありえます。
アルバイト、探偵で検索すれば、お仕事が見つかるのです。
ここからわかるように、バイトに仕事をさせている探偵事務所もいっぱいあるということです。
浮気の調査をお願いする場合には、個人情報がないと調査のしようがないですよね。ですが、バイトだと唐突に退職することもありえますし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。カーナビにより浮気があるという証拠を見つけることが可能です。こっそりとカーナビにある履歴を見て、相手と車でデートし、浮気した場所を見つけられるのです。
あまり見たことのないところの履歴があった場合、気を付けてましょう。


そして、よくもしもガソリンが入れられていたら、車によりデートしているかもしれません。しょっちゅう同じ電話番号からまた、掛けている電話番号があるとしたら浮気相手と連絡をとっているという見込みは大いにあるでしょう。そうしたらその電話番号の相手が誰かということを調べればいいのですね。
しかしパートナーの方が一枚上手ですと、浮気相手との電話が終わったらしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。
尾行代金の設定が時間単位で行われている場合、探偵が尾行を行う時間が長いよりも短い方が、費用が少なくなります。



したがって、尾行依頼を探偵にするとすれば、相手の日々の行動を調べ上げることが重要です。


その中で、最も怪しい時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵にも余計な労力がかからず、お互いにとってメリットがあります。依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばいいということではありません。



浮気しているかどうかを調査すると、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。そんな状況になった時に、依頼者の立場を何よりも先に気にしてくれる探偵が信用していい探偵と言うものです。

探偵が信用できるか否かは、相談する時の様子などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。



夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み修羅場と化すシーンは、小説やドラマでしばしば目にします。ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというストーリーもよく使われます。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもあっていいやり方でしょう。

別れる決心がついている場合は、実行する余地はあるかもしれません。



浮気調査の依頼をするときには、調査員を何人でみておけば良いのかというと、多くの場合、2人程度で調査しています。
しかし、まだ浮気なのかはっきりしていないケースでは、本当に浮気なのかを調査員が1人で行う場合が多いです。



浮気が現実であると判明したら、再度相談をして調査員の数などの詳細を決めていきます。

関連記事

道
Copyright (C) 2014 福岡の探偵社 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system