福岡の探偵社

福岡で、浮気調査をするなら個人で行うより探偵社に依頼しましょう。優れた探偵社をご紹介します。
マカロン
ナポレオン
HOME => 今までと違った格好をするようになった

今までと違った格好をするようになったら、怪しい

今までと違った格好をするようになったら、怪しい兆候です。浮気相手の趣味に合わせたものであったり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服を選択するようになってきたら、かなり怪しい臭いがします。

その中でも特に、趣味の良い下着をはくようになってきたら、浮気の可能性があります。

法律的に、結婚している男女が自分から夫婦ではない異性と男女の関係にいたることを不倫といいます。すなわち、法律の上では、肉体関係を持っていない場合には、食事や遊びに行ったとしても、不倫ではありません。

個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。実費には移動にかかる費用、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査中の食費が加わることもあるでしょう。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で、費用が算出されます。

浮気調査を行う期間が短ければ支払いも安くすみます。浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。
それは、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。不倫行為が確実ではない場合はひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。
不倫相手の存在が確かになれば次に、浮気相手の素性を入手する必要があります。

主にパートナーの尾行を中心として、見張りなどの方法も用いて、不倫相手の正体を押さえるのです。
探偵事務所の探し方として、口コミをチェックするのも有効です。当たり前のことですが、探偵事務所が運営するホームページに掲載されている口コミなんかではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトに記載されている口コミをチェックするといいでしょう。


該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、比較にならないくらい信頼できる情報と言えます。不倫に関する問題を誰かに相談するなら弁護士に相談するようにしましょう。離婚したいと思うのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと思うのかを考えてから相談するようにしましょう。

また、不倫の証拠を掴みたいときには、探偵や興信所に相談しましょう。女性の場合だと、近所の奥さんや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、近所の噂のタネになりたくない時は、絶対にしてはいけません。

着る洋服を見ることで浮気の事実を突き止めることができます。人が浮気をすると、目立って現れてくるのは格好の変わりようです。


おしゃれにはこれまで疎かったのに、いきなり服装に関心を持ったのであれば慎重に見ておく必要があるでしょう。

今後、浮気をしそうな人がいたり、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、最終的に成功した調査でないと報酬を得られないリスクというが大きく、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。



そのように考えると、成功報酬制を採用している方が、浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。

どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼することが重要なのです。


あまり無いのではないかと言っても言い切れます。興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような仕事内容は類似しています。でも、あえて言うと、興信所は、企業や団体からの依頼向けで、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。

日頃、相手の行動の様子を注意しながらみることは他人に頼まなくても可能ですが、浮気を決定づけるような動かぬ証拠を入手するためには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方が間違いありません。


それに、探偵に頼んだ場合には、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、状況に応じたアドバイスももらうことができるのです。

関連記事

道
Copyright (C) 2014 福岡の探偵社 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system