福岡の探偵社

福岡で、浮気調査をするなら個人で行うより探偵社に依頼しましょう。優れた探偵社をご紹介します。
マカロン
ナポレオン
HOME => 探偵は依頼されたことのみを調査すれば

探偵は依頼されたことのみを調査すれ

探偵は依頼されたことのみを調査すれば終わりというものではありません。



浮気の事実があるのか調査していると、トラブルが発生する可能性があります。そんな状況になった時に、依頼者の立場を何よりも先に気にしてくれる探偵が信用すべき探偵なのです。信頼できる探偵かを確認するのには、どのような対応をしてくるのかなどでよく考えて判断するようにしてください。相手に気づかれないで誰が見ても明白な浮気の証拠を手に入れるには、しっかりした機材と技術が必要になります。

浮気現場をせっかくカメラで撮影しても、露出不足で、誰が写っているか分からないようでは証拠とは認められません。


浮気調査を探偵が依頼されたときは、超小型のカメラを用意するなどして全く気づかれずに顔がはっきり判る写真を撮ることができます。
ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って修羅場と化すシーンは、映画やドラマでよく描かれます。妻とその浮気相手がいるところへ夫が乗りこんだら、傷害・殺人まで起きるというプロットもサスペンスにはありがちです。



配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもあっていいやり方でしょう。別れる決心がついている場合は、試してもいいと思います。日々の生活の中で、相手の行動を気をつけてみておくことは他人に頼まなくてもできますが、ごまかしきれないような浮気の証拠を押さえるのには、やはり、蛇の道は蛇、プロの探偵に依頼しておいた方がトラブルの心配もなく、安心です。

そして、探偵に頼む場合、単に、浮気の証拠を入手するだけではなく、豊富な経験から、様々な助言をもらえるということも、貴重なのです。実際の浮気調査では、調査員を何人でみておけば良いのかというと、調査によって一定とは限りませんが、本当に浮気なのかを調査員が1人で大体の場合は行います。



浮気が明るみに出てきたのなら、再度、調査員の数や方法など進むべき方向を決めます。地図上の場所がわかる機械を用いて、毎週のように行っている所を検索して、見張っていれば、パートナーが現れるはずですから、不埒な行為を押さえることができるでしょう。



懐具合が心もとないときには、地図情報システムで調査するのも、やってみて損はないと思われます。GPS装置がつけられていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。探偵が浮気調査を行う時でも時には失敗することもあります。探偵が浮気をはじめとした調査の達人だといっても、失敗することが全くないことは全くありません。



配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行に感づいてしまうこともあるでしょう。
もしくは、浮気調査期間中に浮気相手に会わないケースでは尻尾を掴みようがないです。
浮気相手と会っているだろう曜日や時間の手がかりがあれば、調査期間は短くなりますので、調査代金はその分安くなるのです。


ですが、いつ浮気をしているかわかっていたとしても、友人を説得して証拠を撮ってきてもらうにしても、無駄足になることが多いでしょう。


気づかれずに写真撮影を行うにはプロに任せるのが一番でしょう。

浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。
それは、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。浮気の痕跡が確かでない場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。調査により浮気が確定した場合に、次に、浮気相手の素性を入手する必要があります。



お出かけ先からパートナーの行動を調査したり、あるいは張り込んだり等、パートナーと不実を働いている相手を確定させるのです。

GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に取り付けておいて、常時、移動の内容を監視し続け、移動中の所在を確認したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して様々な分析をすることも可能です。



車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、バックなど、身の回り品にGPS端末をかくしておくこともできます。


そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこにどのくらいいたのかもわかります。

関連記事

道
Copyright (C) 2014 福岡の探偵社 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system